つばきびと。

働く2児の母の徒然記。思ったことを適当に、時々まじめに綴ります。

気持ちを新たに。

こんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

今年度は、いろいろ新しく始まる年になりそうですね。

 

来月には元号も変わるし。

 

そして、我が家も下の子が小学1年生になりました。

学校生活にはまだまだ慣れていないようですが、上の子がいるのはやっぱり安心ですね。

 

わたし、個人としては

資格を取るための勉強をする年にしようかと思っています。

 

子育て、仕事、勉強の両立は

できないとはわかっているのですが

まずは、始めてみます。

 

経過、結果も含めて

追って記事にしていくつもりです。

 

とりあえず、有言実行できるよう

頑張って見たいと思います!